人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミロ*日誌

almiro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

今年はうるう年

今年はうるう年_c0052692_15205414.jpg今年はうるう年_c0052692_1522182.jpg








ということで、まだ2月。2月は更新を怠けたせいで少し前の話に
なってしまいましたが、自分も携帯電話の機種を変えました!
今回はワンセグケータイです。普段はあまり電話を使わず、時間を
知りたい時も腕時計を見ますから、ほとんど迷惑メール受信端末ですね。
ですので、どうせ毎日持って歩くならばなにかもっと機能が欲しい…、
ということで、テレビです。周りからは、テレビなんて出先で見ないし
不要でしょ、と言われることもありますが、あればあったで良いものですよ。
情報量が増えて世界が広がる感じがします。これは大袈裟か。
予約録画もできますから、とりあえずサッカーの試合など録っといて、
好きな時にちょこちょこ見返しては、あーだこーだ言うことも
できます。先の東アジア選手権の激闘、その全てがこの中に…!
とか思うと、なかなか凄いではないですか。ないですか?

今日はしばらく品切れになっていたチョコファッジケーキを焼きましたが、
これで今シーズンはラスト…かな?と思われます。もしかしたら追加
するかもですが、多分無くなり次第、来シーズンまでしばしのお休みです。
チョコ好きの皆々様は今のうちにぜひどうぞ!k

by almiro | 2008-02-29 23:55 | 雑記


<< 春の新しいメニュー      気が付いたら終わっていました >>