人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミロ*日誌

almiro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

長崎市の冬のお祭と言えば…

長崎市の冬のお祭と言えば…_c0052692_17384435.jpg








の、ランタンフェスティバルも終わってしまいました。綺麗でした。
詳しくはこちらへどうぞ…。幻想的なランタン、ビール、角煮まんじゅう、
ビール、ちまき、ビール。ハトシ。最高です。ただ、長崎市全体としても
そうであるように、アルミロにおいても最も忙しい時期の一つですので、
お席を用意できなかったりドリンクメニューのみでの変則営業だったりと、
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。昨年は時間前に
閉店せざるをえないことが多かったので、閉まっているよりはメニューを
限定してでも開いている方が良いのかな…と思ったのです。

そのような具合で更新も全くできていなかったのですがオシム監督曰く
疲れは言い訳にならないと…。…何かにつけてオシムオシム言っていたり
するとキモイとか長崎ではヤゼとか言われそうなので自重すべきです。
いよいよJリーグも開幕して、生活に張りが出てきました。k

by almiro | 2007-03-07 17:43 | 雑記


<< ☆ 春のメニュー ☆      忙しかった >>