人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミロ*日誌

almiro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

甘くありません

昨年の目標のひとつに(達成出来るかどうかは別として、やたらと
目標を立てたがるタイプです)、「自分に言い訳をしない」というものが
あったのですが、公私共に大方実行出来たと思っております。
・・・と言っても、ついついハードルを低く設定してしまうので、
結果的に良かったのかどうかは謎です。

甘くありません_c0052692_17271653.jpgで、今年もたくさん目標がありまして、「もっと
おもしろいお店作り」というのがそのひとつ。
スタッフがネタを披露する愉快なお店、な
わけではもちろんありませんので、ご安心を。
言葉にするのは難しいのですが、普通だけど
普通じゃない、良い意味で想像と違う・・・
そんな(どんな?)イメージです。


それはともかく、タイトルの「甘くない」のは写真のフレンチトーストです。
スープセットが好評なので、平日の昼下がり強化対策メニューとして
試作中。塩コショウと、ほんのりチーズ味にベーコンでアクセントをつけて
みたところ、スタッフ間(と言っても2人だけど)では、好評です。
1月中にはメニューに載せられると思いますので、どうぞお楽しみに。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、こんなかんじで少しずつでも
進化して行けるよう努力する所存でありますので、
今年のカフェドアルミロも、どうぞよろしくお願いいたします!Y

by almiro | 2007-01-12 18:01 | メニュー


<< 季節のデザートですが…      謹賀新年 >>