人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミロ*日誌

almiro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 21日

雨の日

雨の日_c0052692_16402593.jpg雨が降ると、テラスの植物にお水をあげなくていい
ため助かる(30分位かかるので)・・・のですが、
ちょっと困ったことになっております。

アルミロは床暖房のため、床下に空間があります。
そこに外から入ってきた雨水が溜まっているらしく、
床材の隙間からその水が、店内で1番低いトイレ
に漏れて流れてくるのです。
・・・なんか、文章が下手でわかりにくいですね。

とにかく、朝お店に来たら、トイレの床が水浸しだったのです。
ただでさえ、タイルで滑りやすいので、30分置き(いや、もっとかも)に
床を拭いております。

幸い(?)今日はお客様が少ないので、その余裕がありますが、明日は土曜日。
このまま水が止まらなかったら・・・と思うと、頭も胃も痛い週末です。

皆様、ご来店の際には、どうぞお足元にお気をつけくださいませ。Y

by almiro | 2006-07-21 17:28 | 雑記


<< 応急処置      水出しアイスティー >>