人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミロ*日誌

almiro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 12日

ぎりぎりの毎日

ぎりぎりの毎日_c0052692_18245349.jpg自分の首を絞めるようなスケジュールを立てる上に、
計画的には動けないので、ぎりぎりで生きています。
試験前とかレポートの締め切り前とか、いつも土壇場で
焦っていた学生時代からまるで成長してません・・・。
今日は心配だったことが、ひとつ解消されましたが
これからまた大変・・・。5月って、毎年こんなかんじ。

↑お店前のえごの木は、お花が見頃です。星型の小さい花が、下を向いてたくさん
咲いているのはなんとも愛らしくて、気分を明るくしてくれます。癒し系?

ぎりぎりの毎日_c0052692_1842811.jpgえごの木と言えば、去年訪れた小国地方で、実が終わる頃の
←こんな大木に出会いました。白い小さな花を数え切れない
くらい咲かせている姿。きっと言葉を失うくらい、美しいのでは
ないかと思います。(想像するだけ)

小国には行けませんが、どこのお庭も花盛りなので、いつもと
同じ道でも心が躍る今日この頃。この美しい季節に、ばたばた
暮らしている私は、人生を損していると本気で思うのです。Y

by almiro | 2006-05-12 19:07 | 雑記


<< 苺のチーズケーキ      新色も入荷しました >>