人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミロ*日誌

almiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

火曜日はドラマばっかり観ています

お店の営業日は帰宅時間が遅いので、あまりTVを観ません。
なので、火曜日に好きなドラマがあるクールは幸せです。
(今日は祝日と言うことで営業した為、全部録画でした)

それなのに、今日で乙男が最終回。悲しみに打ちひしがれております。
どうってこともない内容(←失礼)だったけれど、その何も起こらない
かんじに癒されていた私です。そして、とても眼に良かった・・・。
飛鳥役の彼、あの唇は何なんでしょうね!?

とりあえず今後は、深夜食堂(長崎では二週遅れで火曜深夜に放送)を
楽しみに日々を過ごしたいと思います。
原作の漫画も大好きで、お料理を映像で観られるのが嬉しい。
フードスタイリストは、映画「かもめ食堂」と一緒の方だそうです。
美味しそうなわけですよね。(深夜なので眼に毒説もありますが・・・)
あんまりお腹がすいていない状況でご覧になることをお勧めします。

話は変わりますが、
↓大波止のVia-berlinさんで一目惚れした、アンデルセンのモビール。

火曜日はドラマばっかり観ています_c0052692_1654351.jpg火曜日はドラマばっかり観ています_c0052692_16542097.jpg








壁の影絵と相まって可愛さ倍増です。ティーポットって!
こういうものを買うのは私なのですが、それを飾るのは意外にもkさんです。
食器のディスプレイも、拾って来たどんぐりや小さな星をあしらったりと
ある意味、乙女チック男子(オーバー30)なのかもしれません。Y

by almiro | 2009-11-03 23:52 | 雑記


<< 営業日変更のお知らせ      復活しました! >>