人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミロ*日誌

almiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

予選突破

4度目のW杯出場が決まりましたね。
今までで一番、危なげ無かったような気がします。あっさり、と言いますか。
それでもともかく安心しました。

ちなみに歓喜の瞬間を、わたくしは諏訪神社の境内で迎えました。
おくんちの桟敷券を買うため、そこで夜を明かしたのです。
整理券が配られてはいましたが、随時 点呼があるというので、朝までその場に
いなければなりません。・・・でも、結局点呼は一度きりでした。
(しかも、まさかの試合開始時間ちょうど23時に!)

予選突破_c0052692_1949628.jpg写真は、朝7時の販売開始直前の様子。
こうまでして手に入れたのは桟敷引換券で
あり、席の位置は後日抽選で決まります。
なので、7時ぎりぎりにやって来て、運良く
買えた人(←他ならぬうちの父)が、徹夜で
並んだ人より良い席を手に入れることもあり
得る話で・・・、とりあえずは予選突破と
言えども、やけに朝日が目に沁みたのでした。Y

by almiro | 2009-06-08 19:48 | 雑記


<< 諏訪神社へ再び      ミントシロップ フルーツティー >>